【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2倍イベント!
狩場がねーのにDROP2倍とかEXP2倍とかバカなの死ぬの?
【2011/10/19 11:58 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近はー。
仕事終わったら酒飲みながら蟻狩って寝ます。



クラン員:結構(HP)減るのなー

帝:虹ナイトと一緒にすんなw

クラン員:やっぱ地属性100%がでかいのかー

帝:そうなのぉ~!?早くいってよwwww

クラン員:常識だろw



ってことで属性リングでダメージちょっと軽減。でもまだジュースだけじゃ食えないYO!
【2011/09/23 07:58 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
姉さん事件です!!!
あ、昨日オリム中「何だこのウインドウじゃまくせーな」って思ったらLVあがってましたwwww

61なったぉ。
[>続きを読む
【2011/09/15 09:55 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
60HIT
したよ。2011.08.27ぐらいに。

LV55→LV60まで5年ぐらいかな。


もう、銀騎士とか珍しいモンでもねーから別にこの程度の報告でいいよね。
どうせ誰もみてないだろうしwww
【2011/09/06 14:47 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お盆休み中のあれこれ。
ガッツリやってましたよ。
[>続きを読む
【2010/08/17 11:59 】 | リネ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
