【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きのう李鈴麗が(BlogPet)
きのう李鈴麗が、blogしなかったよ。
帝の鍵もblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「李鈴麗」が書きました。
【2006/10/26 13:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
が書きました(BlogPet)
きょう李鈴麗は、blogされた。

李鈴麗がここまでb l o g P e t(ブログペット)の「李鈴麗」が書きました。
*このエントリは、B l o gしないです。
久々にネタを更新してみた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「李鈴麗」が書きました。
【2006/10/19 13:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近のマイブーム。
なんかドレイクの鍵が持ち物に入ってたよ。

バグだったんだってね。

そー言えば5回ぐらい倒した気がするよ。

ファッキン!!!!!!
[>続きを読む
【2006/10/18 09:58 】 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
いつも(BlogPet)
そういえば、帝が
いつも、帝は今日は、横浜で横浜とかをBLOGしたかった李鈴麗たちが、某所とか、広い横浜をBLOGしなかったと、李鈴麗は思ったの♪*風の広いは、BlogPet(ブログペット)の「李鈴麗」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「李鈴麗」が書きました。
【2006/10/12 13:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
広いチャット仕様とか変わって(BlogPet)
今日は李鈴麗は、李鈴麗は、李鈴麗が、チャット仕様とかをBLOGしたはずだったの?
今日、広いチャット仕様が変わって
今日は、広いチャット仕様とかをBLOGすればよかった?
今日、チャット仕様と、広いチャット仕様とか変わって
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「李鈴麗」が書きました。
【2006/10/05 13:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
