【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
90%突破と持病勃発
EXP90%超えました。もうすぐ55。

そして「LVupが近づくとやる気がなくなる病」発病!!!!


いやー、80%あたりからやる気なくなるんですわ。俺。


一番やる気があるのは20~60%ぐらいかなぁ?


ま、そんなこんなで7月中には55hitできそうですよっと。
【2008/06/30 11:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新エピと現在の状況
EXP85%突破。

8ジェネ鎧も買えました。AC-70。


新エピになり、ジュースの重さが半分になりました。更に回復量が前のOP並。

犬に500個積載できるようになりました。

2匹つれて1,000個。GGP、BPも軽くなったので2時間分の消耗品を持って800個持てます。



やっとナイトが狩場に籠もれる時が来たのですね。長かった。


比較的、狩場も良好で多ければ1日3%ぐらい稼げます。(そんなやらんけど)


55が目前になった最近、死にまくる夢を見ました。

クラハンで引きまくって、暴走して後衛に固定で後衛END。

そして俺もEND。なのにどこからかRESが飛んできて否応無しに復活させられる。また死ぬ。

EXPがドンドン減っていって、3%になったところで目が覚めました。心臓に悪いです・・・。
【2008/06/26 09:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
月イチペースの更新になってるなぁ。
何度かENDを繰り返し、ようやくEXPも70%を超えました。
[>続きを読む
【2008/06/12 11:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
