スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃーぁ 52HIT
不思議系No1の彼女がハゲるそうです。

・・・ミノしか想像つきません(ノ∀`)

主婦なわりに相当な廃狩りさん。。。まぁhit祭りですた。


べっきーとFIに久しぶりにいき、星座占い12位の実力か、鬼のようなピンチの場面も多々あったけど。

・・・今までよりキツイと感じたことはない。

攻撃速度と武器がよくなったこともあって。
べっきーはどう感じてるかわからないけど。dama1本もってけば狩場を選ばないので気楽な感はあります。

人もちらほら増えてきて。

結局今日も青紙を拝むことができませんでしたが。

本土に帰還するとSeiraがルーン集めをしてるようなのでいっちょ手伝おうかと思ったらもうあつまったとか。

ジークフリーさんからあまったルーンを大量にいただいたので、クランのためにクラン庫へ。
みんなありがたく使わせてもらいました。

そんなこんなをしてたら全茶でちゃーぁが52HITするとか。

・・・はえーなw

ってことでべっきーをほっぽっていってきました(ぇ

最初はみんなで囲んでパインふりまくり!・・・えぇ。


おもいっきり殺すつもりで振りまくりましたwwwwwww


倉庫のパイン全部もってくりゃよかったな(ぇ


そんで、めでたくはげ。記念撮影もすげーてきとうで。

ドワになってセンスで囲んでとかいうのでこんな感じになりました。
12001.gif

もうね、密集しすぎて名前わかんないwwwwwww

ちょーうけるしねーw

笑いっぱなしですた(ノ∀`)


んで、ちゃーぁのイベントが始まりました。

適当にクラス別に割り振って3pt作って。

12002.gif

えぇ。この俺が一番LV↓なPTですょ。

PT別バトルロワイヤル開始!

名前は知ってるけど、クラスがわからない人ばっかで。
とりあえずヒールをくるのを信じて特攻!

仲間のHPを気にしながら(自分のは気にせず(ぇ)

ここ一番では死ぬギリギリまで突っ込み!

あぁ・・もう死ぬ!っておもったら相手がぶっとんだり!

残りHP7!!!

12003.gif

なんとか全員生き残って勝つことができました。


次は
12004.gif

大将がKBB。それ以外がBBになって大将倒されたら負けってことで。

・・・全滅しましたょ。

ってかBBキモスwwww腹抱えて笑ってましたw



12004.gif

そしてのめいぽランダム変身バトロワ!

最初に勝ったってのもありまして。
なんか的にかけられるんですε=\_○ノ

12006.gif

蟻が妙に痛かったりwwwww

もうね、DEがいたいとかのLVじゃなくて。
「みんな痛い」んですょヽ(*`д´)ノ

結局これも負けまして。。。。


最後はバトロワ!(何でもあり)
ただ、回復pot・魔石・黒魔石つかうのはNG。

・・・これって前衛キツくない?回復potない時点でどーよ。


ってことで逃げまくり戦術!


蝶のように舞って攻撃をかわして

蜂のようにタイマンが終わったばかりの勝者を刺しまくり

ゴキブリのように一目散に逃げる!


まさに最低のヒット・アンド・ウエイ。

なんとか最後まで残りましたが・・・・。
12007.gif

負けました(ノ∀`)

もうね、減りがハンパないんです。DEかとおもうぐらい。

AS+BW+EF+EFD

極悪ッス。

DEと戦ってるのかと思うぐらい。

しかもVTされるし。

・・・VT連打されたら前衛に勝ち目はないですょ。


そしてフィナーレは。
12008.gif

みんなでちゃーぁをBOX。

何回もENDして

何回もRESして

あぁー!

って断末魔の悲鳴が聞こえるたびに爆笑wwww

そんな感じでちゃーぁの52HITは無事終了。

ちゃーぁらしくて面白かった。おめでとう!!!
スポンサーサイト
【2005/12/13 10:12 】 | リネ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<抱いて HOLD ON ME! | ホーム | 棒茄子。 (BlogPet)>>
コメント
参加ありこー!
クランも同じになったことだし ペアつれてってねー(/ェ\*)
【2005/12/15 18:53】 | URL | ちゃーぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
