【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~
社長婦人に言われました。

「あなたってあれ!外国のCMでてる人に似てるわね!なっていったけ!ほら!車の上で肩こりの宣伝してる人!」

「・・・スティーブン・セガールっすか?」

「そうそう!そっくり!」

「髪型がですね(ノ∀`)」

「顔もにてるわよ!」

・・・それは言い過ぎですから(´A `;
眼鏡、変えた方がいいですょ。

今回はとあるジャンルでは有名な曲。アニメじゃないを替え歌でGO! 
リアルじゃない
~リアルを忘れたダメなリネラー達よ~ 編詞:帝

リアルじゃない リアルじゃない ゲームのことさ

みんなが寝静まった夜 単騎で狩りをしていると
とてもすごい レアがでたんだ
全茶はみんな笑いながら ネタおめ乙と言うけど
僕は 絶対に絶対に ウソなんか言ってない

常識というめがねで リネージュの世界は
のぞけやしないのさ リネを知らない 普通の地球人よ

リアルじゃない リアルじゃない 素敵な世界
リアルじゃない リアルじゃない ヴァーチャルなのさ
リアルじゃない リアルじゃない 不思議な気持ち
リアルじゃない リアルじゃない ゲームのことさ

夜明けにクラン抜け出して こもって狩りをしてたら
とてもすごい BOT見たんだ
全茶でGM叫ぶたび メールで通報WISくるけど
僕は 絶対に絶対に そんな暇はない

ローカルというルールで 縛れない個人を
忘れちゃいけないよ リアル忘れた廃なリネラー達よ

リアルじゃない リアルじゃない 素敵な世界
リアルじゃない リアルじゃない ヴァーチャルなのさ
リアルじゃない リアルじゃない 不思議な気持ち
リアルじゃない リアルじゃない ゲームのことさ
リアルじゃない リアルじゃない

リアルじゃない リアルじゃない 素敵な世界
リアルじゃない リアルじゃない ヴァーチャルなのさ
リアルじゃない リアルじゃない 不思議な気持ち
リアルじゃない リアルじゃない ゲームのことさ
ゲームのことさ
【2005/12/16 13:27 】 | 替え歌 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リゾ・ラバ | ホーム | 証人喚問されたアレ。>>
コメント
元の歌がわかるから個人的にHIT!!www
【2005/12/16 15:29】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
オケで歌って盛り上がってくれ!(ぇ

こういう書き込みがあると創作意欲がわいてくる!ヽ(*`Д´)ノ
【2005/12/16 15:40】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
