【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AIR嫁!
黒柳徹子:「いいとも」で再び“暴走”




 黒柳徹子(72)が16日、フジテレビ「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレホンショッキング」に生出演した。21年前の84年3月14日に同コーナーに出演した際、番組終わりまでしゃべり続けた伝説は有名。この日も1時間の番組中、約39分しゃべり続けて“暴走”した。

 通常、ゲストは午後0時30分ごろでコーナー終了だが、黒柳は同49分まで出演。司会のタモリ(60)はタジタジで途中、何度もCMを入れる珍事となった。

 同局は「その後、コーナーは2つあったのですが、きょうは1つしかできませんでした」と苦笑。20年以上たっても変わらない“徹子パワーさく裂”に驚いていた。




21年前なんかいいともみてねーし、青森は17時から放映してたからその時間はドラゴンボール見てたはず。
幼心になぜ夕方なのに「お昼休みはウキウキウォッチング」なんだろうかと思ったモノだ。

さすがのタモリも一回り年の離れた大御所は止めることが出来ないのか(ノ∀`)

たけし軍団の軍団回しよりタブーになりそうな黒柳徹子召還。

次は21年後の93歳か・・・。(´・ω・`)
【2005/12/20 15:34 】 | ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゲームと実験結果。 | ホーム | リゾ・ラバ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
