【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛用品たち。
愛用している身の回りの物・・・おそらく主にオイルライターになると思われるが、紹介していこうと思う。

・・・興味ない人は読み飛ばしてね(ノ∀`)
05082501.gif


これはもう製造中止になってるやつ。

映画のホワイトアウトで織田裕二が使用していた逸品。

このライターは織田裕二の私物らしく、トンネルを抜けるときに明かりをこのライターで取った。

夜にやってみたが、期待するほど明るくない事が判明。

確か3タイプぐらいあったけど、オレの持ってるのは織田裕二と同じシルバータイプ。
雑に使うから汚れたり凹んだりしてるけどそれはそれで。

おそらくアメ横とかあーいうところにはデッドストックが眠ってそう。

ネットでも取り扱ってそうだけど。

オレはネットで購入。\8,000-也。
【2005/08/25 14:22 】 | 愛用品 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<瑚真樹危機一髪。 | ホーム | 愛すべき酔っぱらい共。 (BlogPet)>>
コメント
なんだこれー!
ほしぃ!
【2005/08/26 01:38】 | URL | ねっぴあん #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
ねっぴ>>

調べてみたらネットで販売してるわw
http://www.rakuten.co.jp/sakura1/399956/430743/

8000円じゃなくて6000円だったしwwwうぇww

オレも記憶間違いかなぁ?w
【2005/08/26 13:52】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
早速発注!
スターリングシルバーなら迷わずシルバーなんだけど、10μなのでゴールドをW
これってワンアクションだよね?
ジッポーは親指汚れるし・・・
【2005/08/26 17:23】 | URL | ayu #oyV.6EWY[ 編集] | page top↑
俺も発注したw
【2005/08/26 22:18】 | URL | ねっぴあん #-[ 編集] | page top↑
彩>>
ワンアクション。ちょっと癖があるんだけど。
写真みたいな角度で一回とまるからそこで一気に↓へ押し込むとつきやすい。
織田裕二と一緒にしたら、俺の方が使い方荒いから上面ニスがとれてコーティングもはがれてきたwwww


ねっぴ>>
こんなにリアクションがくるとほかの愛用品だせねぇ(ry
【2005/08/27 05:24】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
