スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベリ~クルシミマス
シングルヘルシングルヘル一人きり~
今日は寂しいクリスマス hey!
シングルヘルシングルヘルカップル死なす~♪

ってことで最近ロクにリネプレイしてません(ノ∀`)
仕事のストレスが年末追い込み絶好調でバブル期の株価のように鰻登り☆

師走だからってわけじゃないけど、やっぱり長期休業が重なるこの時期、今年中に仕事を終わらせたい人や来年の仕事の準備をしたい人がいるわけで。

当然この三連休も日曜以外は仕事する当社は格好のターゲットとなって仕事がくるわくるわ笑いがとまらんっつーか営業そこに正座しろボケ。
年内の仕事はいるわけねーだろバカ。ハゲ。カス。

さっき、3件となりのコンクリ屋から出てきたトラックがチャリに乗った人を引っかけたらしく、野次馬ってきました。
トラックの後輪の2個並んでるあいだに人が挟まれたらしく、消防車がジャッキアップして救出してまいした。

○○←タイヤ
↑ここにはさまれてた

こんなカンジ。なんとか助かってほしいものです。
チャリに乗ってる人は「止まるだろう」とか「いける」とおもって車の前を横切ろうとしますが、全然見てません。チャリなんかアウトオブ眼中でございます。

10秒とまるのか命を危険にさらしたいのか。好きな方を選んでください(´・ω・`)


何書こうとしたか忘れましたが、たまった仕事を放置してblogを書いてるって事は多分仕事をしたくないんだと思います。

あぁ、昨日は会社の人と呑んでました。
立ち飲みで熱燗からスタート。5合ぐらい呑んだところで社員食堂のおばちゃんが夜だけ働いてるお店に。
そこではウーロンハイを4杯ぐらい。

っつーか食い物すくねーよ!年寄りと呑むとこれだからイカン!!

拙者、呑むときは食いますから!

・・・いや、呑まないときも食うな。どうでもいいか(ノ∀`)

今日はケンタッキーによって10ピースバーレルを購入し、酒屋でヴォジョレー・ヌーヴォーでも買ってきて飲んだくれようか。
スポンサーサイト
【2005/12/24 09:49 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< ベリ~クルシミマス (BlogPet) | ホーム | ドラえもん最終回。>>
コメント
知っていたらごめんなさい。そんなあなたを少しでも癒せれば・・・

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727

うはwwwおkw
【2005/12/25 07:04】 | URL | 各種ハマリの中の人 #-[ 編集] | page top↑
李鈴麗たちが、ネットでシングルヘルシングルヘルカップルとかをリネプレイしなかったよ。


【2005/12/25 10:39】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。