【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
瑚真樹危機一髪。
朝inしてウヒウヒ言いながらエルモア。

最近は火弓モーフでエルフの真似してます。

NOPOTで経済的!ィェィ!
ぼーっと狩りしてたら、全茶で 瑚真樹 が「知り合いWISplz」と。

WISしたけど、しばらく放置だったので「知り合いじゃなかった」と再認識(ぇ

知り合いじゃないのにWISしてスンマセンとWISしたらなにやらドッペでクソ沸いてる模様。

一度向かったけど、弓じゃどーにもこーにもならんので剣もって再来。

あっちだこっちだと探し回ってるウチになんかうじゃうじゃとモンス発見。

05082602.gif


ぐるぐるぐるぐる・・・・アンタ回るの大きいから!

05082601.gif


片っ端からEB打ち込んでうりゃうりゃと殲滅。

ヤン中将さんも駆けつけ一段落。

かけらが20個ぐらいでてたので瑚真樹に進呈。

・・・だって今更また405個とか集めたくないから!(ノ∀`)

いつもより多めにEXP稼げてうまうま♪
【2005/08/26 13:10 】 | リネ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばった!うん。 | ホーム | 愛用品たち。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/26 20:02】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
