スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クソイベント終了。
ようやくイベントも終わりなのでぼちぼち課金しようかと思っています。


いいんだ。変身解除イベント自体は。
楽しんでる人もいるからいいの。カンフル剤にもなるしね。

問題は
・クソチャイ。
・DK変身で調子こいてるうんこ共。

チャイがバフォ変身であるいてましたねぇ。
誰が教えたのかしらんけど。ウザ過ぎ。

あと、DK変身で狩場がDKばっかでキモス。
DK性能はすごいかもしれない。だがしかし。
所詮はLV分の強さしかないことをわきまえろ。ウザ過ぎ。

そんな状態に嫌気がさしてメイン垢課金してませんでした。
サブ垢のタイムチケットでのほほんとしてました。

そしたら。。。矢真とべっきーに呼び出しくらいました。

「放課後体育館裏に一人でこい」Σ( ̄Д ̄;)

矢真もちゃっかりLV52になって。
べっきーも良いこと盛りだくさんで。

時間の流れを感じました(謎


象牙8Fで引き狩りしてたら横棒にPKくらいました。
白ネででも仕掛けてくる当たりはさすがっちゃーさすが。
死にはしませんでしたけどね。。。事前に居たの知ってたからそれなりに臨戦態勢とってた訳ですが。

ぼちぼちEXPも増えてきたので戦争とかPKとかBOSS狩りとか挑戦したいですねぇ。

MRうんこなんで所詮捨て駒ですが。(BGM:捨て駒)

目標LVまであと98。まだまだ先は遠いな~。クラン別のとこ逝ってみようかな。

まったりと充電期間を過ごした帝ですた。
スポンサーサイト
【2006/01/10 11:41 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<超人機メタルダー | ホーム | クソワロスwwwwwwwww (BlogPet)>>
コメント
君♪ちょっと行ってくれないか♪
捨て駒に♪なってくれないか♪
いざこざに♪巻き込まれて♪泣いてくれないか~♪



・・・というわけでクラン員募集中です(´・ω・`)
【2006/01/10 18:14】 | URL | カイ反戦 #U0KM5BQQ[ 編集] | page top↑
最後が「死んでくれないか~」のほうがよりリアル(ぇ

クラチャ多いところが良いの(ノ∀`)
【2006/01/11 16:22】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
