【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仮JOIN中。
刺激を求めて生ぬるい風を飛び出して全茶で探すこと数時間。
すよん姫率いるすよん血盟におじゃましました。
求めるクランの条件として
1.クラハンが多い。
2.クラチャが盛ん。
3.全茶厨でもOK。
4.俺の活動時間が18-22時。

1・2・3を満たすところは結構多いみたいですが、クラハンの時間を聞いてみると21時や22時スタートが多いです。

個人的には19時や20時スタートで22時終了ぐらいが理想なんですがマズナイ。

22時に寝るのは早いと言われますが、起きるのが5時なんで。
別に会社に行くだけのことを考えたら7時起きでも十分なのですが。
低血圧って訳じゃなく、むしろ高血圧なのですが(ぉぃ
起きてからゆっくりする時間が欲しいし、遅刻するわけにいかんし。
そんなんで自分なりに導き出した答えが5時起き。

朝飯食って、風呂の中で1時間ぐらいうだうだできるし。

たまにはペアや単騎でガリガリもイイですが、毎日はムリ。
飽きっぽいし。集中力続かないし。そんな状態を総称して「萎え」と言うのかもしれませんが。
装備やスキルが足りないので↑ランクの狩場はちょっとムリだけど。
効率重視の狩りは個人的にしんどいです。

無駄な物の中にこそ心的余裕があるわけで。
遊ぶために金払って時間削ってプレイしてるんです。
遊び心は忘れたくありません。

そんなカンジで遊んでくれる血盟や人を募集中☆

すよん血盟はまだ時間が少ないので何とも言えませんが、


「天然の匂いがプンプンするぜッ!」

ってカンジですね。(ノ∀`)

吉と出るか、凶と出るか。・・・まぁ、しばらくは気分転換にいろんなところブラブラする予定です。
【2006/01/12 10:20 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オッス!オラ帝!いっちょやってみっか~! | ホーム | 超人機メタルダー>>
コメント
同感です。一見無駄なものにこそ本当は価値があるのだと思います。
ちなみにすよん姫は天然です。しかもここだけのはなしですがちょっとわがままです。
【2006/01/12 19:01】 | URL | 君が代 #-[ 編集] | page top↑
価値は個人が決めるものだし、それは人にわかるものだったりわからないものだったりしますね。

貴重な情報ありがとでう!
【2006/01/13 07:49】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
