スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オッス!オラ帝!いっちょやってみっか~!
早速参戦してきました。
今回は美樹率いる「ピンクラヴ☆」血盟にJOIN。
っつーか十中八九脅されてJOIN。したら戦争だった!!みたいな(ノ∀`)
戦争なんて大分いってないし、仕様変更もあるわけだからなぁ・・・。
本格的な攻め参戦は初めてかも!とか思いながらも遅う睡魔。
集合場所にドンドン集まる人・・・・。30人程度?
ナイトが少ない!肉壁g(ry

開始1時間後から攻め開始。簡単な戦略をまとめたHPをちょいと見る。

っつーか見ても戦争慣れしてない俺にはピンとこない。

タダの戦争好きがあつまってぶっこめ!!!みたいなトコなんで(どこでもそうか?)指示系統が・・・・。

あたふたしながら適当に斬り合ってました。

・・・なんて生ぬるい訳ねーだろ!大型魔法時代にそんな生ぬるいことはナイ!ヽ(*`Д´)ノ

突き刺さりまくるバターナイフ(DIG)。はじけるシャボン玉(イレース)・・・ん~。コレ、ナイトはホントの捨て駒だなw

5ENDぐらい覚悟していった割には1ENDでした。

でもそのEND内容が許せない!!!!!

BE変身で偽装工作をするもあっさり見つかり、某DKナイト(ぶっちゃけどっちも知り合い)と斬り合ってるときにバターナイフがジャコーン!びよよよ~ん

500ぐらい削れたHP。こ、これは!!!!!

「いーまーだー!(ギニュー隊長風)」

絶好のナイト日和だ!ENDしてもシャッターチャンスは今しかないだろう!!!!

とおもって、5ボタンマウスの ctrl を押しながら P に手を掛けた瞬間。


「暗闇がアナタを覆います」


真っ暗。END。バターナイフも撮れず仕舞い。


はぁぁぁぁ!?(・A ・)


ENDしたことよりSSチャンスを逃したショックのほうが大きい。
しかも俺のタイミングは完璧だった!(ハズ)
そこにダークネスを重ねるってナニゴトよ!ざけんな!
ENDは許してもネタを奪うことは許さん!!!!!!!!!!!

名前わかってたら的に掛けるぐらいの怒りですよ!ヽ(*`Д´)ノ

と、俺をぶった切った人と、DIGぶち込んだ人に愚痴ってたら、コンバットでDIGぶち込んでくれるってこと。

やったー!(・∀・)

ってことで何度かお願いして、TOPのgifアニメにしてみました。

単体で食らった感想はMR80で200程度。MR30で450程度のダメージが見込めました。

これからの戦争は無駄なMRよりHPが800~1200ないと花形のナイトはつとまらないんじゃないかと思いました。

他にも思うところあったけど、今回はこの程度で。

DIGのアニメ作れたからいいや!ε-(゜∀゜ *)
スポンサーサイト
【2006/01/13 08:09 】 | リネ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<死にかけ&END | ホーム | 仮JOIN中。>>
コメント
ただ食らってるGIFアニメですか('A`)
せめて、体張って死んでくd(ry
【2006/01/13 10:26】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
イレース単体のダメージが予想以上に低いのと、ディレイが4秒。
ついでにBOSS狩りで時間がおしていたのと俺の眠気も相まってこんなカンジになりました。

一部始終を納めたら貼り付けできる大きさキープできるかなぁ・・・。
【2006/01/13 10:57】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
いまだにCtrl+Pですかぁ・・・
PrtScrキーで1発なのに・・・
【2006/01/13 12:17】 | URL | 小姑 #oyV.6EWY[ 編集] | page top↑
prtscrキーを探すのが一苦労w

ctrlならマウス5ボタンに登録してるし
(prtscrキーとか登録できないクソマウス(ry)

Pなら見なくても押せるからそっちの方が楽なのだ。
【2006/01/13 14:26】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
李鈴麗が、ピンクラヴとか脅されて
帝は、大きい血盟とか率いる
大きい血盟などみたいな
ネットで美樹や、美樹とか脅されて
李鈴麗たちが、ネットで美樹など脅されて
ネットで血盟と、ピンクラヴなどを参戦しなかった?


【2006/01/15 10:52】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
