スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死にかけ&END
まぁ、またENDしたって話だ( ´ー`)y―~~~
碧葵とFIへ。

まぁそこそこってカンジかな。

どっぺでタゲ取りきれなくて碧葵にいったガーストに毒くらったらしくヒールがとんでこない。
しかも木の陰にいてみえねぇ(;´д`)

POTも早々に切れたので、久々にバフォダッシュ。
まぁなんとか死なずに済んだんですが、周りに撒き散らしたわけで。

ほんっと、碧葵とのペアって

レア運ねぇけど悪運つえぇ。


その後、
クラハンで70F行くって事だったので帰還。クラハンのためにクランまわってるんだから。

12人ぐらいの大PT。・・・なのにMPが切れる。・・・(ノ-`)

POT多めにもってきてよかった・・・かなぁ?

そのままアイリスさがしてうろうろと。

沸いてるところがあって、小部屋の出口のところをふさぐのかなぁ・・・とおもったらだれもいかねぇ。

イミュもらってたてになるとかないんだろうか・・・。

そーいえばこのクランきてからイミュンみてねぇなぁ。・・・使いかねてるんだろうか?

とにかくこのままだとまずいとおもって特攻!

したら、1セル進みすぎてふたする形に。

さすがに5タゲとかやってらんないので下がろうとおもったらつめすぎでうごけない(;´д`)

CP連打するも減り続けるhp。あー。死ぬな~とおもいながら帰還も考えたけど

「ま、いいか(*´-`)~З」

とおもってそのままEND。

その後散り始める前衛。ありえん(ノ-`)

「俺はいいからとにかく詰めて。ふたしろー」

なんとか処理してG-RESもらって戦線復帰。

その後も何度か死にかけるが、死ぬこともなく、アイリスも出ず終了。
スポンサーサイト
【2006/01/16 07:02 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< クソイベント終了。 (BlogPet) | ホーム | オッス!オラ帝!いっちょやってみっか~!>>
コメント
私と洸焔ペアもレア運はないけど悪運はありますよ!!w
なんたって、2年来の付き合いでEND数が1回(ry
【2006/01/16 09:53】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
ENDしてもレアほしくねぇ?w
【2006/01/17 11:43】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
