【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなモンがあるらしい。
史上最大のリネージュパーティー




イベントを見てみると。


希望者によるカラオケ大会(替え歌限定)

結婚式の披露宴から合コンまで。こうした集まりでの定番といえばやはりカラオケでしょう。とはいえ、単なるのカラオケでは「リネージュパーティ」の名が泣くというもの。『リネージュ関連の替え歌』に特化したカラオケの出演者を募集したいと思います。

(一部抜粋)


・・・・おいおいおいおい。

これって俺の独壇場じゃねーの!?ε-(゜∀゜ *)

ってか俺以外にも替え歌作ってるバカがいるのか?w

んー・・・自分が歌うとしたら「アニメじゃない」かなぁ。


「抱いて HOLD ON ME!」もイイできだとおもうんだが、男が歌ってもねぇ・・・。

楽曲提供するからだれかうたわんか?w
【2006/01/17 11:51 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<め組のひと | ホーム | クソイベント終了。 (BlogPet)>>
コメント
歌いたくてたまらないんでしょ!?

素直に申し込みしてきなさいw
【2006/01/19 22:43】 | URL | きくじろー #-[ 編集] | page top↑
歌う気はマンマンなんだけど、申し込みがめんどk(ry

ドタキャン・飛び入りが日常茶飯事とか。(ぇ
【2006/01/20 08:16】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
