【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐれーとみのたうろす。
最近まったりしすぎかなぁ。

リネする時間が大体22時ぐらいまで。

家に帰ると晩飯の支度をしながらネット徘徊やDLしたファイルを整理。
データ保存用にDVD買ってきたのにDVD-R。CDのみRWとか。Or2



Inしてもクラハンがないので萎え気味。

俺の言うクラハンってのはクラン員数名でわいわいと遊びに行ければそれでいい。
別にプリが先頭でみんなでうわー!ってのでなくてもいい。

3~5人ぐらいでマッタリするのが好き。

PinkLove血盟はクラハン開始が22時~なのでどうにも辛い。
俺がうるさいだけかもしれんけど、クラチャも若干寂しい。
なのでちょいと旅に出ることにしました。

いくとこは決まってません。ブラブラしてます。

夢幻でもふもふしてたらキクジロウからWISがきたので久方ぶりにFIへ。

TVの話で盛り上がりながらBBゾーンむにょむにょしてたら画面がぐらぐらと。

「・・・ん?裏でなんか動かしてたっけ?」

たまに動くノートン先生かと思ってたら・・・こりゃちげー!Gミノじゃん!

エンチャ確認して、探そうとおもったらすぐソコに。

地震でHP削られてる・・・。MR装備かっ!?


先に仕掛けてたPTのダイアーがすぐにとばされる。
「死ぬかもwwwうぇっwww」
って思いながら特攻!

「スタート地点まで引こう」

とか言ってるけど聞く耳もたねぇ!見敵必殺!!!!逝くぜヽ(*`Д´)ノ


タイミングはやめのヒールにMPの残量が心配になりながらもアタック。

N-CPが切れそうだし、他のPTもきたからSS取ってる暇もないし。
。。。。PrintScreenでいいのか。今思った(ノ∀`)

アイテムウインドウ開いてありったけのPOTをがぶ飲みしようかと思った瞬間。

1901.gif


・・・・Gミノ斧とかないの?(´・ω・`)


足代GETしてその後適当にあそんで終了。

ベルトの売却はキクジーに頼んで今日も22時就寝っ!
【2006/01/20 08:32 】 | リネ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<SPY | ホーム | め組のひと>>
コメント
昨日言ってたチャオズの逆襲(´∀`)↓
ttp://dbm.livedoor.biz/archives/21974021.html

数あるパロディの中でもかなり好きw
【2006/01/20 16:07】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
寝るのはやいよw

ってベルト売れませんhhhh
【2006/01/20 19:31】 | URL | きくじろー #-[ 編集] | page top↑
きょう李鈴麗がここまで保存したよ♪
【2006/01/22 11:14】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
雫>>
チャオズ強すぎw

キクジー>>
俺が買い取ろうか?w

パンダ>>
いらんことすんな!
【2006/01/23 10:51】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
