スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SPY
原曲ほとんど残したままここまでできあがる歌詞も珍しい・・・。


SPY 編詞:帝

おあずけになったペアハン がっかりしていたけど
偶然狩場で見かけた なんて運命的な二人

単騎と言うよりもちょっと PTに近い雰囲気で
出会った頃なら きっと見過ごしてた

ひょっとしたら別のヤツと 狩ってたりして
跡を付けてみよう イタズラ心に火がついた

だけど 信じてる 信じてる 君を信じてる
二人の日々が大丈夫だと ブラハイを押す
指令は下された 僕は別キャラのDEでブラハイに身を固めたスパイ


超能力者のように 彼女を騙してやれ
"今日あの狩場で狩ってたろ?" 驚く顔が見たい

LV高そうなやつの横に 君は駆け寄っていく
飛んできた男が 軽く手を挙げた「ノ」

僕の胸が 急スピードで高鳴る
君はまわりを気にしながらヤツと キスをした

しゃれになんないよ なんないよ 悪い夢ならば
早めに覚めてと 呪文のように叫んでる
真実を知ることが こんなに辛いなら
僕は スパイになんかなれない

嘘をついてまでほしい 幸せが僕だったのかい?
涙が出てきた 今僕を笑うヤツは きっとFBの餌食だ

だけど 信じてる 信じてる どうか信じさせて
人差し指がじんと熱くなる位 押し込んだFB

そしていつか思い出して 嘘も見抜けないほど
恋に落ちた 役立たずのスパイを


※もちろんフィクションですょ( ゜Д゜)y―~~~
スポンサーサイト
【2006/01/23 10:50 】 | 替え歌 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< SPY (BlogPet) | ホーム | ぐれーとみのたうろす。>>
コメント
まままままきはらー!
【2006/01/25 16:20】 | URL | ねっぴあん #-[ 編集] | page top↑
もーほー?(ぇ
【2006/01/26 11:08】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
