【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばった!うん。
なんか愛用品で見せたオイルライター予想外の人気で後に控えてるのが出せませんh。

もすかう聞きながら書いてるのでいやでもハイテンション。いぇぃ。

今日はやる気がナイなりにがんばりました。うん。
朝から暇だったので、夢幻いってきました。

地メインで回ってるのに一匹も見つけれず(死

入り直したら風がいて。ゴミゲット。

火にいったら強化がいて、WIZが死んでます。。。。んで、かえってくるってことだったんで待ってました。

雫に声かけたら「強化はWIZ以外無理!」とかいいながら喰い方を説明してくれました。
そのうちWIZがもどってきて「いくかー!」って感じで。

説明の途中で攻撃開始!

05082703.gif


・・・えぇ。FA取って死んで。
説明と同時進行でした!(-_-)



夢幻も飽きたので、狩りにいこうかとまずは、全茶で募集。
したことある人ならわかるかと思うんですが、これ、前衛だとマズWISきませんw

WIZなら腐るほどくるんだけどねぇ(==;

そんで、LayBrickが捕まったので、24Fへ。
05082701.gif

久しぶりにB-ZELげっと。

メイティーからPOT800k分かって金ナシだったのでたすかった(ぇ




そのままの勢いでLayBrickさんは復帰3日目ってことでFOSを発掘しよう!って話になって、そのままの勢いでMTへ!

05082702.gif


・・・フツーはエルフで狩るんですか?(==;

昔、1st時代にフェアリーに殺された恨みを晴らすべく、何度かTry。

そして

フェアリーは近寄ると逃げるチキン野郎

ということが発覚。・・・・攻撃あたんねーし。

火弓にチェンジしてぬっころ!

まさに採算を無視した、目的のためには手段を選ばない特攻!

・・・だけど、でなくて、そのうちやめようか・・・ってなって終了。


オーレンでB-ZELの分配も渡せたのでおつかれさまでしたー。


目の前にYoly出現。

/招待

捕獲成功!
05082704.gif


絶対bとかいいながらn。やってらんn(ry

途中で眠くなったので終了。Yolyごめんなさい(==;



一眠りしてからinしたら洸焔が暇そうにしてたのでFI。

次の船で藍雫も合流。BOSSTIMEだったのでミノゾーンをまわったけど、何もでず。

っつーかだんだん人が増えて俺のやる気が超ダウン!フォー!

フゥー!っていえば、ハードゲイの見つけた。

レイザーラモン住谷(29)僕のしてみたいこと
外国のサイトだかけど、変なとこさえクリックしなかったらハードゲイが真ん中あたりに動画で流れるハズ。

フゥー!
【2005/08/27 00:49 】 | リネ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<相手が見つからない! | ホーム | 瑚真樹危機一髪。>>
コメント
WIZでもWISこないよ~w
【2005/08/28 01:38】 | URL | キクジロウ #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
うそだぁぁぁぁぁ

俺がWISするWIZはみんな「すいません。決まりました^^;」って。。。。

アレは嘘なんかぁぁぁぁぁぁぁぁ><、
【2005/08/28 07:37】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
もしかして私だけなのかっ!?(゜Д゜)
【2005/08/28 15:55】 | URL | キクジロウ #-[ 編集] | page top↑
ひょっとしてアレか。

相手が決まって無くても俺は避けられてるってヤツか!?

Or2
【2005/08/29 11:18】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン
【2005/08/29 16:35】 | URL | キクジロウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
