【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
え~と。
リネージュ引退します。


んなこたーない!ε-(゚∀゚ *)



社長から会社のHP作成をするように言われました。

パンフあるんで、それを丸写し+補足した原案を作成(文字のみ)したのですが。

社長:何種類か作ってみて会議で決めよう!

・・・っつー事はアレですか。

「HPのイメージをWEBと別に何種類か作成して、すべて印刷し、全員に配布して、会議で決定する」

ってことですか。

・・・トコトン地球に厳しい会社だなォィ。

PC普及率一桁台の会社なんで、そーいうのは全部印刷です。
他の会社のHPを見る!ってときも全部印刷。

写真取り込みも機械性能も全部やらにゃいかんのか・・・。
それで数種類?・・・すんません。俺、そんなにスキルないですょ?
そんなスキルあったら別の会社行ってます。

数種類とか言われてもなぁ・・・。

サイドフレームのこざっぱりとしたの考えてたんでそんなに種類ないですょ。

業者に頼んだ方が確実なのに、そんなことを俺にやらせるな~!ヽ(*`Д´)ノ

足かけ7年。ようやく会社がHPを持つことに意識を向けたのは喜ぶべき事なんだろうけど。

そんなカンジで残業しながらHPデザインやってます。リネはしばらく行けないかなぁ・・・。

だれかホームページビルダー下さい(ノ∀`)
【2006/01/26 11:17 】 | 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<< え~と。 (BlogPet) | ホーム | SPY (BlogPet)>>
コメント
つられた(ノ∀`)
【2006/01/26 18:41】 | URL | 葵 #OnERtO46[ 編集] | page top↑
つられた(ノ∀`)
【2006/01/26 22:06】 | URL | らいこ #-[ 編集] | page top↑
ちょびっとつられた(ノД`)
【2006/01/27 14:20】 | URL | きくじろー #-[ 編集] | page top↑
つられません!ww
普通に考えてそれはないかとw
【2006/01/28 01:26】 | URL | 朝倉さん #-[ 編集] | page top↑
帝たちが、ネットでこうさぎとかします
こうさぎを引退したかったの♪


【2006/01/29 10:43】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
こうさぎの引退はするんだね。
【2006/01/29 18:49】 | URL | すー #-[ 編集] | page top↑
べっき>>
マダマダ甘いなw

らいこ>>
あますwwww

キクジー>>
ちょっとかw

朝倉>>
普通なのかw

サガミさん>>
帰ってください。

パンダ>>
ダ マ レ

すー>>
こうさぎって何・・・
【2006/02/01 12:48】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
ちょwwwwwwww
リネやらんくてもGWどうよ!
おいでやすぅ
【2006/02/02 13:44】 | URL | ねっぴあん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
