【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
相手が見つからない!
EXPは増えてないのにがんばった!って気だけが。

もう気分は教師ビンビン物語。(田原俊彦(超謎ぃ
彩がいたので、55HITのお祝いを渡して、そのままの勢いで

/招待

朝から彩を拉致って行ってきました。
05082801.gif


可もなく不可もなく。まぁまぁ。ほんと「いこうと思えばいけるよね」程度。

レアもなく終了。

ラヴラヴ記念撮影!
05082802.gif



昼で彩が落ちたので眠いから寝ようと思ったら矢真がin。

矢真:寝る前に1h狩りしよう

ってことで、今度は拉致られました。
05082803.gif


6Fいってから人が増えてきたので5Fへ。
05082804.gif

やっぱりN。

最近ムリアンは祝福してくれません。

マステレがさくっと売れたので分配してオチ。

昼寝後、inして、洸焔つかまえてMLCへ。

行くとこが思いつかず、カスパでもくっとけやー!とか。

二人とも道がわからず、前を進むDKの後をついて行くことに。

・・・二人とも挙動不審すぎh。

4Fまわってて、洸焔が残り時間を3Fにかけよう!ってことだったので3Fをうろうろしているとバルタザールの叫び声が!

・・・・マステレでちまちまといくと、何とかたたく程度はできました。
05082805.gif

4匹いたのに何も出ず(==;

夜は樺月とTOI34Fへ。3hぐらいもさもさと狩りして消耗品が増えました。SSはナシ。

今日はこのぐらい。

05082806.gif

ありがとう!復帰おめこ!
【2005/08/28 11:04 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛用品たち。 | ホーム | がんばった!うん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
