【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
燃えるし・・・。
いやーもうROMP買いたいけど全然売ってないし。

さくっと6homrうってたから買ったわけですよ。2.2mで。


そして、5homrを500kで売ろうと思っても売れないからもうOEしちゃえー!ゞ(゜∀゜)ノイェー!

ってカンジで、ZELをぺたっとはったのですよ。
1402.gif

・・・は?(゜Д゜)

なに6が燃えたって。

なんで5が残ってるの?

・・・はぁ?(゜Д゜)


テラダロス(ノ-`)


もうこうなったら5DKGをうっぱらって金を作るニダ!

sell 5DKG 1m WIS me

・・・・・・・

こ・な・い!(゜Д゜)


ってことは・・・・

ってことは~?


OE!OE!ゞ(゜∀゜)ノイェー!

もえっちまえ!ゞ(゜∀゜)ノイェー!
1403.gif

あれ?なんかできましたょ?(ノ-`)

なんで売れないものができるのかね(;´д`)

半ギレしてたら樺月をみつけたのでとっ捕まえて精霊の墓場へ。
1404.gif

お小遣いげとー!(゜Д゜)

・・・ROMPにはまだまだとおい(*´-`)~З


1401.gif

森ちゃんありがとー!ゞ(゜∀゜)ノイェー!
【2006/02/14 22:07 】 | リネ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<はよクソイベントおわらんかな・・・・。 | ホーム | 最近のリネは。 (BlogPet)>>
コメント
こうさぎをBLOGしなかったの?


【2006/02/19 10:43】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
