【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はよクソイベントおわらんかな・・・・。
今回のこのイベント。相変わらずうぜー。

+6DKGもうれねーし。ksg!

とりあえずROMPは2個目GET。MR装備でMR96%。実感ナシ。ィェィ

火の大精霊からようやくB-ZEL引いて。。。長かった。


大精霊狩りも、イベントのせいかどうかしらんけど、いつも同じ時間に同じメンツがいたり。

いままではそんなに多くなかったから狩りエリアズラしたりしてたわけですょ。

最近勢い任せのクラハンみたいなことやってるバカなクランもちらほらと出始めて、エリア占領する始末。いっそ排除か。

今朝は5:30~6:00と6:30~7:00の2回トライ。

結果


 1 匹 も 会 え ず ( ´ー`)y━~~~


次はいよいよオガベルが欲しいけど、B-ZEL20枚とか抜くのだりぃし。

濃縮OPとA-CP買ってるから3割ぐらい経費で消えるしね。

そろそろPOTも無くなってきたし、普通の狩りに戻ろうかな~。

ACがまだ自力で60台前半なんで、AC装備をうっぱらって・・・ってのは若干難しそう。

ACとMRが入り乱れる狩場が増えてるし、イベントナイトに恩恵ないし。

NCJはナイトいらないということでいいんですかねコレ。( ´ー`)y━~~~

バランスを考えた結果なら尚更ナイトが3段階加速する必要があるんじゃないんですかね。

それがやりすぎなら現状の1.5倍の上乗せ加速にするとか。

BPのみてーからナイト選んでるんだ。

他のユニットより早くぶったぎりてーから選んだんだ。




しかもイベント期間長すぎ。



ぼちぼち81Fあたりにいきてーなオイ( ´ー`)y━~~~
【2006/02/20 08:37 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< ワユと約束したんで・・・ (BlogPet) | ホーム | 燃えるし・・・。>>
コメント
確かに逝きて~なオイ( ´ー`)y━~~~

ナイトはもういらんのだろな・・NCJ・・
【2006/02/20 17:59】 | URL | 長飛丸 #2Z5jlXfU[ 編集] | page top↑
激しく同意ヽ(`Д´)ノ
バランスもクソもねぇざんす。。。
【2006/02/21 00:55】 | URL | りらっ○ま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
