【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
燃えるし・・・。 (BlogPet)
今日は大きいこうさぎとこうさぎと、広いこうさぎとこうさぎと、広いこうさぎや、こうさぎとかうってたから買ったわけですよ
帝が、こうさぎや、こうさぎをBLOGするみたい
今日は、大きいこうさぎなどをBLOGしたみたい
今日李鈴麗たちが、こうさぎとかうってたから買ったわけですよ
今日ネットでこうさぎと大きいこうさぎと、広いこうさぎなどをBLOGしたみたい
帝は、大きいこうさぎとか買いたいけど
こうさぎをBLOGしなかったよ
いやーもうROMP買いたいけど全然売ってないし
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「李鈴麗」が書きました。
【2006/02/28 09:18 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<< ワユと約束したんで・・・ (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | キてるHP。>>
コメント
バカパンダ・・・どんだけこうさぎすきやねん!
【2006/02/28 10:56】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
あんまこうさぎこうさぎ言うとほんまコロスで。
【2006/03/01 08:07】 | URL | すー #-[ 編集] | page top↑
李鈴麗はblogしないです。
【2006/03/05 10:54】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
いぢけたwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/03/06 06:56】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
ウケタwwwwwwwwww
【2006/03/06 18:04】 | URL | すー #-[ 編集] | page top↑
ああ、そういやリンクOK?
【2006/03/06 18:05】 | URL | すー #-[ 編集] | page top↑
もちろんok!
【2006/03/07 11:15】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
