【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛用品たち。
剣さんから購読料ってことでB-赤P 1,000個いただきました。

・・・同じナイトなのに(ノ∀`)

剣さんありがとう!助かりますよ!マジで!

aiyou001.gif


タバコ用のカンケース。

蓋をスライドさせて開けるとそのままタバコを入れることが出来る。
吸うときはスライドを半分ぐらいさせてタバコを取り出す。

ソフトケースは蓋を全部とっちゃうと葉っぱが散乱するけど、このケースにいれておけば散乱は免れる。

デザインもタバコと同じなので、今の「喫煙はあなたにとって~」の文句が無く、カコイイ。

つぶれたり、削れてサビるのが玉に瑕。


もいっちょ。
aiyou002.gif

おそろいのZIPPO。

使い込まれたカンジがシヴイ。

かなりお気に入りの逸品。非売品の割に結構しっかりした作り。さすがMade IN ZIPPO社 といったところか。
使い込んだカンジももっと良くなりそうなのでこの先も大事に使っていきたい。
【2005/08/29 15:29 】 | 愛用品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<フェチバトン | ホーム | 相手が見つからない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
