【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
80F。
今日はウサギ帽子の実装日らしいです。
0701.gif


とある人からこんなもんみせられたり。
・・・何ぼやねん。


0707.gif


なんかうっさいので

0704.gif


ぬっころしておきました。晩飯はウサギナベ♪



0708.gif


その後、いそいそと76Fへいくとリーパーが。
「あ、DIG出るといいな」とか思う暇もなくGGP3個置いてEND。

テラ雑魚す!


その後、79F→80Fにのぼるとやたら沸いてて死にかける。

なんとかみんなが降りるまで粘ってしんがりで降りるときに眼にしたものは

火剣×5
火弓×4
SQ×4

もっといたかも。

・・・生還した俺がすごい(ノ-`)


その後、逆側の階段から上って、沸いてたところに突っ込みそうになったので戻って見るとなんかいます。

0709.gif


・・・あらー。きちゃったのね。(ノ-`)

半ば死に掛けながらなんとかぬっころ。

0710.gif


DROPみて黒字を確信した俺はほっぽって即帰還。

・・・どうやら洸焔が帰らぬ人になったようです。

上る途中で雫も帰らぬ人になりました。

・・・ま、結果オーライでいっか!ε-(゜∀゜ *)






0702.gif

ありがとう!


もう眠いから寝ます☆
【2006/03/07 23:41 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<黎明の森のヌシ。 | ホーム | 更新ネタがない・・・・>>
コメント
なんか私の死はついでみたいな感じに(´ε`;)
【2006/03/08 09:38】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
うん。眠くてサー。
「あ、わすれてたからつけたしとけー」って感じで書きました('-'*)

メイン扱いにしたほうがよかった?
【2006/03/08 11:03】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
