【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黎明の森のヌシ。
昼休みにちょろっとinしたらロイシェルがいたのでぺあしてました。



黎明の森をモリモリと回ること30分。

「エントでないかなー」

とかおもってたら。

なんか画面内にGP色に光ったヤツがいる。

18030801.gif


きやがった!


イミュンもらって突っ込むもいつになったらENDするのこれ・・・って感じで。

範囲攻撃がやたら広くて、ロイのHPが減りまくって。

MPも無くなったっつーからちょいと離れたスキにどっかいなくなっちゃって。

結局ENDさせることができなかった・・・。


くそー。夢幻BT蹴って行ったのに!もうちょっとでENDできたのかなー?

くやしいぜ><
【2006/03/08 13:17 】 | リネ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<暇な時はネタさがし。 | ホーム | 80F。>>
コメント
おしいっ!!
後、3発斬り込んでたら
倒せてるのに!!

多分やけどなWWWW
【2006/03/09 09:16】 | URL | 長飛丸 #2Z5jlXfU[ 編集] | page top↑
なんかそんな感じの消え方やったtt

悔しいからROPCは形見にもらっておきます^^
【2006/03/09 09:24】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
ちょっwwwww

(`Д´) もうイベント終了&帰国したから返却だな!

【2006/03/10 08:19】 | URL | 長飛丸 #2Z5jlXfU[ 編集] | page top↑
俺もyouを探してるのよ。コレでも。

はよ返したいわ~
【2006/03/10 08:50】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
