【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと装備が。
DKっぽくなったような希ガス。
1201.gif

まぁ、たたけたのでヨシとします。

最近はMR装備でいることが多いので、こー言うときはすぐに飛べていいですね。




1202.gif

MTまでBEをひっぱったバカがいたようです。

このときはAC装備でCPが13個しかなかったので当然死にました(ノ-`)
別にENDはいいんですがね。MTにBE引っ張るのは斬新ですね。効果覿面。ばたばたとそれこそゴミほように死んでましたよwwwww




1205.gif

キクジロウとFIいってきました。

5%。足代にもなりません。。。キクジロウの機嫌を損ねたようです。

1206.gif

しばらくこのまままわってやりましたがね( ´ー`)y―~~~



そして、この間碧葵が仕事の関係でこっちきたときにちょろっと飲んだんですよ。

そしたら帰りにMP3プレイヤーがなくなったと嘆いていたので、回ったところを片っ端からまわって探したんです。

全然みつからなかったんですが。

事件はこの後驚愕の終末を迎えることとなる。
1203.gif

もうシラネ( ´ー`)y―~~~
【2006/03/12 08:28 】 | リネ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いや・・・オモシロぃ? | ホーム | 沈み行く闇の先は。>>
コメント
広い希ガスや、希ガスや希ガスと、希ガスなどをBLOGしなかったの?


【2006/03/12 11:24】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
お、興味がこうさぎから希ガスに・・・・
【2006/03/12 16:43】 | URL | 名無しの8マニ #-[ 編集] | page top↑
蟻とか猪に変身して
ENDしなくてよかったね(≧∇≦)y─┛~~
【2006/03/12 18:07】 | URL | きくじろー #-[ 編集] | page top↑
このバカパンダそろそろシメていいか?w

きくじー>>
結果オーライ?
【2006/03/13 11:53】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
