【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いや・・・オモシロぃ?
色々漁ってきました。

毎週月曜日9:00~会議なんですが内容のうすいことうすいこと。
バカばっかでイライラしちゃいます><、


卒業式を控えた女子生徒激ギレ

激ギレしてもひまわりの茎なのね・・・w





ガソリンスタンドで・・・

既出っぽいけど。バイト時代思い出した。いろんなお客さんいるからw







日本のロリコンアニメで懲役2年。

これやったら日本人はどのぐらい刑務所行きになるんだろうなw






ドイツ男性、犬にちんこを食われる。

ちょwwwwまwwwwwテライタスwwwww
忠実すぎる犬も考えモンだw





麻雀でありがちなこと

あるあるあるあるwwwwwwwwwww






セックスの時みんなどれだけ喋るの?

28氏が古館な件。






<span style=font-size:large>馬跳びの悲劇

ちょwwwwつきささってるってwwwwww















最後は巷で流行のイナバウアーの別verが開発されたのでその画像でシメ!

inaba.jpg

【2006/03/13 12:16 】 | ネタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< 沈み行く闇の先は。 (BlogPet) | ホーム | やっと装備が。>>
コメント
イナバウアー、ちょっときちゃない><
【2006/03/13 22:24】 | URL | らいこ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとっつーか、かなりw
【2006/03/17 16:34】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
