【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ここってネタblog?
リネも取り立てておもしれーことないから、ネタあさりにウインドウ開いてたら10枚以上ひらいてるよこれ・・・。

誰か来たからフェイク画面だそうとしても重すぎて間に合わないwwwうぇうぇw


雪が溶け・・・
未配達の年賀状など361通見つかる


岩手ってこんなんばっかなん?tt





携帯メールの打ちすぎに注意!

っつーか大会とかあんのかよw





さい銭2円で実刑判決

いや、そりゃー金額の問題じゃないけどさ・・・。






高校の同窓会で

いや・・うん。家でチェックしてから出ようぜw





メキシコ人夫婦の大げんか

さすがラテンの国・・・ケンカも情熱的だぜ!ってか戦争じゃん!w





鶏を1羽焼くために払った代償は・・・

さすがチョン。後先考えないダイナミックな手法で被害でかすぎwwww





呪術でチンコがなくなった!?

マジかオイ!dlk;あおいdじゃfp;おいえwふじお@::・





あのチンコ祭に行って来た!

無くなったかと思いきや、こっちはダイナミックなチンコ祭!
湯川氏ナイス!テラナイス!!!!!






絶対に笑ってはいけないスレ

既出ネタばっかだけどコレは堪えることが出来ない>w<





hanatare.jpg


そんな薬局で薬もらって効果あんのか!?





winny.jpg


※画像クリックででかくなります。

・・・Winny勧めてどーすんだwwwwwうぇwwww

















そして最近出尽くして空き気味のイナバウアーネタ行きます。
















イナバウアーinバッターボックス!


※画像クリックででかくなります。








inagba.jpg



今日はこんなもん( ´ー`)y━~~~
【2006/03/17 16:47 】 | ネタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<出勤だけど暇。 | ホーム | 沈み行く闇の先は。 (BlogPet)>>
コメント
ごめん。。。

さいごのきもい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
【2006/03/17 22:50】 | URL | きくじろー #-[ 編集] | page top↑
えー。。。おもしろいと思ったのに!
【2006/03/18 10:48】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
