スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピザの呪い再び。
スロットで5万ぐらい負けてあーどうしようかってカンジの帝です。( ´ー`)y━~~~

・・・スロット引退するか。

もうちょっとまじめに生きてみよう。( ´ー`)y━~~~


金ナイのにやけくそでピザを頼みました。
なにやら30%割引期間だったので。

・・・そう。俺、ピザ食うとENDするってことすっかり忘れてて。

「藍雫の55HITでホノオいこう!」

ってことで

Myu・彩優・レオン・藍雫・俺の超マゾぃPTでいったんです。

そしたらうわーって沸いて、うわーって叩いて、うわーって引いてるのをたたいてたら。

03.01.gif


ん?


il||li _| ̄|○ il||liピザ食ったらやっぱり死ぬのか。



やけくそもここまで行くと清々しいですね!('-'*)

03.02.gif


END OF PIZZA とか PIZZA DE END

とかでもいいんですが。

密かに雫がしなねーかなって思っていたのは内緒ですっ(*ノωノ)ウキャ


どうも狩りも煮詰まったっつか、3文字で書くなら「飽きた」んですが。

気分を入れ替えて長い間倉庫に入れっぱなしだったペットを育ててみることにしたんです。

その名も「☆彩☆」。LV5のキャットでございます。

SO!猫実装されたときにGETして名前付けて満足してお蔵入りになっていた猫ざます!(吐血

HP少ないくせにやたら攻撃力があるようで。ヘイストでもしようもんなら2.5秒で昇天♪

イベントモンスがEXP良いからって言っても油断はキンタマ・・・いやいや、キンモツです。

気を抜くと、何故がタゲ変更でワンキルされてるし。Or2

ぬっころすことン十回。

やっとココまで成長しますた!いやー、カワイイかわいい!('∇'*) にぱっ

03.03.gif


DROPもぎ取るまで成長してくれました(*´∀`*)

・・・CONナイトはLV13の猫にも競り負けるってことDEATHか!Or2
スポンサーサイト
【2006/04/03 11:24 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< イベントやってみた。 (BlogPet) | ホーム | イベントやってみた。>>
コメント
しぶとくてゴメン(/ω\*)
悪運だけが取り(ry
【2006/04/03 13:10】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
悪運こそ真の運なり!
【2006/04/04 00:38】 | URL | 小姑 #oyV.6EWY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
