【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平日は・・・。
朝7~8時ぐらいのIN。会社から。

エルモアで 0.30% 20k 程度あさってます。

昼休みにメールがきて懐かしい人がINしました。
05083001.gif

8B-HBが出来たって言うので借りてます。

・・・すげー。体感ありますょ。6-HBとは全然違います。

エルモアが楽に!ε-(゜∀゜ *)

そんで、メンテ前にこんな全茶してる人みました。05083002.gif


たしかに楽屋裏の会話なんてそんなもんだろうなと(ノ∀`)


今日は仕事関係のお話。

仕事柄、外注先の近所に外国籍の人がいっぱい働いてたり。(肉体労働系)
そんな外資系(?)のお話。

外注先が、仕事があふれたので同業者に回したところ、その同業者も他に回して作ってもらったらしい。

そして、できあがってきた品物は図面とは違う加工がされていたり、寸法がずれていたりしたらしい。

その品物は韓国の溶接工に出したらしいんだけど。向こう曰く。

「オレはちゃんと作った。もし、それが違うというならば、

違うのは図面の方だ!

・・・図面の通りに作ってね(ノ∀`)




さらに、そこは韓国と手を切り(当然だわなw)今度は中東系(イスラエルとか?)に今度は出したらしい。

そしたら、ほぼ図面通りの加工なのに、何故かど真ん中に穴が。
当然図面にそんな指示はありません。当然聞いたそうです。

「図面と違うじゃないか。こんな指示はしてないぞ!」

「私が加工しているときに、

神様が降りてきてここに穴を開けよとおっしゃったのです

か、神ですか・・・。そりゃーしかたないですわな!(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)神様降臨!


その同業者の方は懲りずに今度はロシア方面を探しているそうですww
【2005/08/31 16:25 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< がんばった!うん。 (BlogPet) | ホーム | フェチバトン>>
コメント
ぷぷぷぷw
【2005/08/31 23:50】 | URL | ねっぴあん #-[ 編集] | page top↑
神様でてきたらどうにもできねーし(ノ∀`)
【2005/09/01 10:54】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
