スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れたらいいね
風雨激しい中、いきなり晴れました。

きゅぴーんときたので久々に替え歌。

ドリームズカムズトゥルーズ(ズの位置がわかんね~から全部につけてみた)の「晴れたらいいね」





ハゲたらいいね 編詞:帝


狩りに行こう 次の日曜 FIこもるよ
船に遅れたら 傲慢の塔の上層でも
沸いてくる 敵殺して ぐんぐん進む背中を
追いかけていた 見失わないように

BOXされて 殺されかけても イミュンきらり 蹴散らせられる

一緒に逝こうよ 古代スクロール 出したいね
かなり 頼りないWIZだけど

52hit 最後の追い込み よそ見してる間に
ヒールできず殺した私 叱られ泣いたあなたにも

LVがならんで 人並みにヒールだってするよ

一緒に逝こうよ 狩りしながら話しして
ヒールも 上手にするからね

一緒に逝こうよ いつも寝落ちした狩場
今度は 私が守りぬくから

一緒にね いろんな狩りしよう
ハゲたらいいね ハゲたらいいね ハゲたらいいね






・・・んー。なんか途中歌わかんなくて語呂悪いかも。( ´ー`)y━~~~
結局「キュピーン」とキタのは「ハゲたらいいね」だけだった。
スポンサーサイト
【2006/04/20 13:30 】 | 替え歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クエスト。 | ホーム | 最近流行の解析機。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
