スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クエスト。
っつっても、PIクエストですょ。


イベント終了して、思い出したようにPIに渡りクエストを進めてました。

人もほどよく居なくなり、目的のモンスがサクサクと狩れるので結構早く進みました。

朝の2時間ぐらいで、レスタのリングまでいき、昼休み30分ぐらいでぽろっと出ました。

次の日の朝、カミットを捜索してたらこんなんがでました。

2201.gif


Dropナシ。っつーかマンボより手下のウサギのCOCが殺人級にイタイっす。
MR装備なのにゴリゴリ削れるし。単騎じゃ食えませんな・・・。




そして夜に彩に案内してもらってドレ部屋へ。

全茶で聞いたらENDした直後だったようです。

最大6時間と聞いていたのでとりあえずまったりTVみながら待ち。

待ってる間も入れ替わり立ち替わり人が来ます。・・・結構人気スポット?

3時間ぐらいたった時にでますた。

2202.gif


11連続空とかの人もいるようなんで、まぁ・・・当たりじゃないにせよ、慰め程度のDropをいただきますた。






今朝、ドレ部屋いったけど、居ませんでした。

2204.gif


。。。なんかでますた。(ノ-`)
スポンサーサイト
【2006/04/22 08:56 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭ぶっ壊れそう。 | ホーム | 晴れたらいいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
