【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント。
なんか超ラグイ人おおいみたいですな。

適当に暇見つけて補助券集めしてるわけですが。


いままで集めた枚数は・・・えーと・・・。150枚あるかないかぐらい。
3等が3回でてるんで、イイカンジ?

1等とか2等って、でるんですかね?・・・出ますか。そーですか。

普通にエルモア未変身でプラス収支になります。
+7B-RAPほしくなりました(ノ∀`)

最近はリアルで色々やってるので、in時間が少ないんです。

リネもリアルもやりたいこと盛りだくさんだな~。

・・・どっちも金ねーやw


0101.gif


0102.gif


ありがとうございます!

・・・なにもない日記ですが。(ノ∀`)
【2006/05/02 11:08 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やりたいこと。 | ホーム | クエスト。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
