【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やりたいこと。
最近、転機ってやつか?色々考えることが多くなった気がする。

ずっとノリと勢いで生きてきた。

多少の困難も勢いさえあればぶち当たってもノリで何とか出来ると思っていた。

金や時間は二の次でずっと楽しいこと、おもしろいことを求めて突っ走ってきた。

周りもそうだった気がする。

一緒に爆走していた仲間が一人、また一人と隣から消えていった。

走るのをやめた訳じゃない。

スピードを落としたヤツや、走る方向を変えたヤツもいる。

周りに人が居なくなっても声を張り上げて走っていた。

「俺はココだ!ココにいる!!!」

自分に言い聞かせるように。

いなくなっちまったヤツラをひがむわけでも責めるわけでもない。

俺がそうしたいようにまた、ヤツラもやりたいことがあってその道を選んだのだから。

迷ってるヤツがいたら後ろから蹴りでもいれて送り出してやる。

迷うことはない。自分の道を進め。それが自分が生きている理由。


最近走るスピードが落ちてきたのか、色々考えることがあった。

やりたいことがたくさんできた。

たりないものがたくさんわかった。

今は何かのために何かを捨てるなんて出来ない。

全部抱えて走ってやる。けっつまずいて転がってぶつかるまで。

死ぬまで走り続けてやる。

死んでも転がり続けてやる。

賽は投げられた?違うね。俺が賽を投げたんだ。
【2006/05/03 09:22 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<気に入った | ホーム | イベント。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/03 10:39】 | | #[ 編集] | page top↑
走りましょう。
自分でこれだと思うものが見つかったなら例え体が動かなくなったとしても魂で突き進みましょう。
応援してます。
【2006/05/04 23:53】 | URL | 君が代 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
