【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
武器占い
キクジロウ さんのところにあった 武器占い をやってみました。


↑武器占いのリンクがキクジロウのところになっていたのでなおしておきました。

あなたの武器はトーク(べしゃり)です!
-トーク(べしゃり)が武器のあなたは-

お祭りごとが大好きなあなた。
>あぁ、大好きだ(ノ∀`)

阪神ファンにはこのタイプが一番多いようです。もしくはその素質が十分にあります。
>阪神ファンだ(ノ∀`)

人が集まるところにはちゃっかり入り込んでおおはしゃぎ。
>あるかも(ノ∀`)

またとても社交的なので他人とでもすぐに打ち解けて仲間になります。
>否定は出来ない(ノ∀`)

ただ、周りの人は口がうまいあなたに対してはあまり信頼をおいていません。
その場を楽しむだけの時ならいいのですが、まじめな話しや秘密事はあなたとはしないよう。
>そうだったのか(ノ∀`)

相手に対しての思いやりも少し薄いので、相手が気にしていることも平気で口にします。
>だから友達が少ないのk(ry

あなたに悪気はなくても相手はとても傷ついていることをわすれないようにしましょう。
>心しておきますil||li _| ̄|○ il||li



-恋愛傾向-

「面白い」とか「いい人」で終わってしまうタイプです。
>いつもそんなんだよ(ノ∀`)

友達にしとくにはいんだけど、恋人にはしたくない、と思われがちです。
>致命的欠陥があるのね(ノ∀`)

本当は好きになったらとことん尽くすタイプのあなたなのですが。
周りの人たちにはあまりそのことを分かってもらえないみたいです。
理解してくれる恋人ができれば持ち前のパワーで盛り上がっていくでしょう。
>尽くしまくりますよ?ε-(゜∀゜ *)

ただ、その場だけの楽しさに走って怒らせることもあるので注意してくださいね。
>よく怒らせますil||li _| ̄|○ il||li

-相性の良い相手-
武器が『スパナ』の人
>スパナの人カモン!ヽ(*`Д´)ノ


武器がスパナなキクジロウさんのblogをリンクに追加!
【2005/08/19 10:44 】 | 占い | page top↑
| ホーム |
