【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネギ時計
皆さんお元気ですか?私はソコソコ元気です。
見てる人ももういねーかも知れないこの日記。

とりあえずネタ更新。

Pyaで結構盛り上がったモンらしいです。

ヘヴィーローテーションっていうか、昨日からこのページ開きっぱなしです。



ロイツマ・ネギ時計



秒針回ってるのをじーっとみながら

♪やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。

って歌ってたら時間の流れを忘れてしまえるようなステキな時計。


ちゃんと時間刻んでます。





まぁ、それなりの普通の人よりはちょいと急がし目な日々をすごしております。


リネ引退とかはありません。

ちょいと長めの休養とかと思ってもらえればいいです。

やる気があるとかないとかじゃなくて、やることがそれなりに出来たのでリネをするためのまとまった時間が取れないってカンジで。

それでは次回の更新までごきげんよう。
【2006/07/23 11:08 】 | ネタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネギ時計(BlogPet) | ホーム | かなり迷ったわけだが。(BlogPet)>>
コメント
ふむ、リアル頑張ってくださいませませ

さて・・・俺も3回目の留年をしないように勉強しないとZzz
【2006/07/23 18:17】 | URL | カイ・ミヒャエル・ハンゼンが正 #-[ 編集] | page top↑
きのう、皆さんへblogしたかったの♪
【2006/07/26 15:30】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
リアル忙しいのは何よりだぜ^p^

たま~に見にきてはいるんだが、生きてる様子だしヨロシイ-w-
落着いたらInまっとるぜ。
【2006/07/26 19:10】 | URL | 長飛丸 #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
皆さんお元気とか皆さんお元気をソコソコしなかった。
【2006/08/03 13:30】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
