スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遠方より友来る
8/18 20:00 横浜・某所


碧葵がきました。

18:00集合って言ったのに。

1時間遅れる×2


・・・・まぁいいです。



3ヶ月ぶり?の再開。

仕事の関係で今は関西に行ってるみたい。

子供が生まれてからすぐの転勤だったらしい。

かみさんは育児休暇で実家に帰ってるとか。

ソコに顔を出した帰りに俺のところに寄ってくれた。

盆明けで仕事が詰まってたけど、仕事を切り上げて翌日の休みも手に入れた。

甘太郎で色々だべりながら飲んだ。

気がついたらビール大ジョッキ5杯。。。5L相当を飲み干していた。


その後、二人でカラオケ2時間。


後半に入ったら、碧葵が懐かしいものを引っ張りだしてきた。

SPY

携帯で歌詞チェックして歌ってたよwww


うむ。我ながらいい出来だ!(ぇ


その後、アニメじゃない抱いてHOLD ON MEを熱唱。


うーん。ネタがわかるっていいなぁ。

これ、200人OFFでやったら絶対1位2位3位独占できたな・・・ぉぃ


とか自画自賛してますた!(ぁ





うーん。もうエピ5実装されたのかな?


なんかしばらくやってねーけど、みんな元気なんかな。


Seiraのハゲは50になれるんだろうかw


Seiraに装備貸してるからinしてもなにもできませんw


時間が空いたらまた遊びに行くかも。


これを見てくれてる人がどれぐらいいるのかまったくわからないけど。


時間の流れは速いもんだ。。。リネしてたのがずいぶん前に感じられる。






あ、来月、社員旅行で関西行きます。


USJらしいです。


1日フリーらしいです。


誰か一緒にあそばないか?(ぇ
スポンサーサイト
【2006/08/20 08:54 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々にネタ更新。 | ホーム | ネギ時計(BlogPet)>>
コメント
俺でよければ( ´∀`)b
【2006/08/20 21:26】 | URL | カイ・ミヒャエル・ハンゼンが正しいわけで #1zy/x5P2[ 編集] | page top↑
私でよければ(´ω`)
かわりにUSJ行ってあげるよ(゜ρ゜*)
【2006/08/31 17:04】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
