【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
50試練!
50試練へ。

単身血盟「梟の戦士」君主 君が代 さんの協力を得て今回は試練へ。

以前洸焔が居たクランらしく、懐の深いプリさんでした。

50hitしたばかりらしく、死んじゃったらどーしよう・・・とか思いながらGO!

君が代さんは傭兵プリを目指してるらしく、プリでありながら単身でがんばり続けるその姿は誰かに見せたい・・・。


っつか、爪のあかを煎じて飲んでくれ!(謎
05090303.gif


4人そろって象牙3Fタラスじじぃの隣のディカルディンへ。

その後、11Fリスタで傲慢2Fへ。
05090305.gif


4人飛んだらそれぞれが1本道を敵無視のダッシュで中央へ。
(ナイトは全部ぶっ殺していった方が良いかも。)

05090308.gif


WIZは余裕があればT-Uで。

プリはひたすら逃げる!

エルフも仕様変更で弓殴りが出来ないのでダッシュ!

中央へ集合したら、イミュンもらって片っ端から殲滅。

デスが矢を落とすのでそれをエルフに渡してエルフも加わって殲滅。
(骨弓モーフはエルフの矢でしか殲滅できない)

ソレが終わったらプリのきた道を辿ってデスを倒して矢あつめ。
(結構だるいかも?)

3,000本ぐらい集まったら次のフロアへ。

四方に延びる道の先の突き当たりにいる古代人を捜す。
05090312.gif



希に理解してない人は入ってすぐに出てくるカスパーズを古代人と勘違い。(ノ∀`)
05090307.gif

赤はナイトが殴り殺せるので殺しちゃった方が良いかも。
青と白は無視で。
緑はキャンセ入れると骨弓になるので殴り殺す。

最優先課題は古代人探し。居たら敵無視で次のフロアへ行っちゃった方が良い。

四方確認して古代人がいたら敵は引きずり回すのがベター。

居なかったら処理するか帰還してもっかい出直すか。

丁度4人いたのでさくっと次のフロアへ。
05090309.gif

各クラスに対応する敵を倒して鍵を手に入れるんだけど。

・・・なかなか出ない(==;

そんななか、俺だけが鍵GET。
05090310.gif


そんで、鍵を求めてぐるぐる回ってるウチにBPが切れそうなのでSCのBPをぽちっとな。

シュンッ!

05090315.gif


ミス帰還発動!ヽ(*`Д´)ノ

気を取り直して向かったけど、古代人がいなくて・・・・。
05090313.gif

みんなあまり愚痴を言わなかったけど申し訳ない気持ちは東京ドーム3杯分。(多いのか少ないのか微妙

時間をおいて更に2時間まったけど、古代人出ず。

今回はタイムオーバーてことで帰還。

洸焔、彩、君が代さん、ホント申し訳ないOr2
【2005/09/05 10:53 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リンク追加 | ホーム | 狩りまくり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
