【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結構儲かるんじゃね?
いやー、Yahooニュースみてたらびっくりしたぉ。

<資格外活動>


中国人留学生がネット販売…逮捕


1億円送金






 留学生の資格で入国しながらオンラインゲームのアイテムなどをネットで販売していたとして、熊本県警などは22日、熊本市渡鹿の中国人大学生、王悦偲容疑者(23)を出入国管理法違反(資格外活動)容疑で逮捕した。これまでに約1億5000万円を売り上げ、1億円以上を中国に送金していたとみられている。
 調べでは、王容疑者は04年4月に留学生の資格で入国。在留資格を変更せずに06年4~5月、オンラインゲームで使われる武器や通貨をインターネットオークションなどで販売し、約600万円を売り上げた疑い。容疑を認めている。
 王容疑者が頻繁に海外送金するのを不審に思った金融機関から8月に通報があり、県警が調べていた。【伊藤奈々恵】
(毎日新聞) - 11月23日17時26分更新



1ヶ月で600万?そりゃRMTもメシのタネになるわけだな。

全茶あたりじゃもう噂になってるんだろうな~。

しかもコレの逮捕理由って「留学生からの在留資格無変更」ってだけであって、RMTを罰するワケじゃないってのがアレだよなぁ。




      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   「偽り」の字は人の為と書く!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  この漢字を考えた人は
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    てーしたもんだな!!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |





久しぶりに腹筋よじれたのでネタ投下。

[>姉の自作詩集見つかる。
【2006/11/24 07:47 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネットでニュースとかをびっくりしたぉ(BlogPet) | ホーム | きのう李鈴麗が(BlogPet)>>
コメント
うん、このお姉さんは天才ですねw

この煮詰める事無く出しっぱなしのシュールさが素晴らしい( ´∀`)
【2006/11/25 12:03】 | URL | カイ反戦 #-[ 編集] | page top↑
きょう、びっくりされた!
帝の、ニュースみたいなびっくりされたみたい…
【2006/11/28 16:04】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
きのう、ニュースっぽいびっくりー!
ここへニュースびっくりしたいなぁ。
【2006/12/06 17:10】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
きょうは帝とここでびっくりした?
【2006/12/13 11:55】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
