【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2年ぶりにプレイ中。
思い出したようにinしました。


・・・正月あまりにも暇だったんだもん。
Seiraに貸していた装備を返却してもらうまで、DEで遊んでました。


猜疑心に誘われたクランにjoin。早々にラスタバいってきました。

2年もブランクがあると、ほとんどがわけわかめで。足手まといにばかりなっていた気がします。

LinC0169.jpg



52+なんて当たり前で、それは2年たったらそうなるんだろうけど。

リアルでも色々あったので、時間の動いてるのはリネもリアルも一緒なんだなと思いました。





ch8thともペアをしたんですが、なんせ復帰早々だったのでSSを撮るのをわすれました。

このブログが更新されなくなってからも1ヶ月に1回ぐらいチェックしていてくれたそうで。

・・・申し訳ない(ノ∀`)




今日はSeiraから装備を返してもらったので、うさぎ鬼嫁と24Fペアしてきました。

昔は泣き虫だったうさぎが今は52+。立派じゃありませんか。しっかり先導されましたよw

昔の仲間とこうして肩を並べて、またゲームが出来るってのはすばらしい事だと思います。

LinC0170.jpg




昔ほどじゃないにしろ、ぼちぼち入ると思うので、見かけたらやさしくしてやってください。

付け上がりますから(ぁ


・・・そもそもコレをチェックしてくれている人がどれだけいるのかと。


それでは次は昔のように内容の濃い日記を書けたらと思います。

リハビリがてらこれで失礼します。
【2008/01/04 18:45 】 | リネ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めて城ケイブへ。 | ホーム | きょうは装備されたみたい…(BlogPet)>>
コメント
今日はありがとー。
私もたまにここチェックしてたよw

帝のゼンチャとネタと日記に超期待w
また遊ぼうぜぃぃぃ
【2008/01/04 22:18】 | URL | うさぎ #-[ 編集] | page top↑
色、反転しないと読めねーw
【2008/01/04 22:21】 | URL | うさぎ #nLU5wC3.[ 編集] | page top↑
そしてスタイルを変えてみたwwww
【2008/01/22 17:02】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
