【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めて城ケイブへ。
今日もinと同時にうさぎ鬼嫁を捕まえる。

浦島太郎なのでいろんなところにつれていってもらった。


深海行った。死ぬかと思った。半漁人のリーダーとかBOSSが居た。死にかけた。



別のところを強く希望したところ、城ケイブへ連れて行ってもらえた。

0171-1.jpg




初めてでドキドキ。


ぷちFI見たいな感じで結構EXPはよかった。






0172-1.jpg


初めて見る敵。

カッコイイと思った。




POT代マイナスだけど、それなりに楽しめたからおk。




次はどこに連れて行ってもらえるのかな~♪
【2008/01/07 21:15 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<何処で狩りをすればよいやら。。。 | ホーム | 2年ぶりにプレイ中。>>
コメント
ちょおおお!
うさぎちゃんとなかなか遊べないのに、なんで帝が遊んでんの><
【2008/01/23 19:13】 | URL | らいこねん #-[ 編集] | page top↑
日頃の行いじゃねーの?w
【2008/01/29 11:23】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
