スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DVC6Fでサクサク♪
SS撮ったけど、UPするの忘れてる・・・。


矢真に声かけて、ぴろしぃさんとまりさん(漢字忘れた(吐血)とDVC6Fに行ってきました。

ぴろしぃさんは銀色だから・・・60+?のプリさん。

オーラが眩しいぐらいにGoodでした。やっぱプリオーラって偉大だね。

MRが苦しいナイトにはこの上ない加護だ!ダ!DA!


レア周期にはいってるっぽく、周りでは変身コントロールリングを連日だしたり、インビジだしたりしてるのがちらほら。

あやかりたいな~と思いつつ、狩りをするんですが。



如何せんIN時間が短いのでなかなか・・・。



昼休みもちまちまやってます。見かけたら45分ぐらいどっかつれてってくださいw


復帰早々全茶で騒ぎまくってるんですが、したらばあたりに「ダサイ名前」と書き込みされて、叩かれているらしいです。




・・・俺もそう思うょ(ノ∀`)



出来ることなら名前変えたい!!!!wwwwww




ま「帝」1文字の名前は俺のモノですから、どんなヤツが出てこようと悪鯖の帝はオレサマなんですけどね!ε-(゜∀゜ *)
スポンサーサイト
【2008/01/24 11:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週末はタイムチケット足りなくなるかな? | ホーム | 何処で狩りをすればよいやら。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
