【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
81Fクラハン
昨日はまとまった時間が取れたのでクラハンについていきました。
in時間が微妙だったので、暇つぶしに深海へ。

・・・あり?SSとって加工したのにどっかいった。Or2



思いのほか暇だったので、巨人族の墓へ。


26-02.jpg




人数も集まってきて目的のレアも1個だけですがようやくでたのでノリノリで81F↑へ。









26-03.jpg


そりゃすごいですよw

クラハンで2PTですからねぇ。


まかり間違って使う事があるやもと2年前のあの日、倉庫に入れっぱなしにしてたスクが日の目を見るときが来たのです。


MR装備で97%。えぇ。えらい半端です。




26-04.jpg





こんなカンジでモリモリと。



26-05.jpg


C確定らしいッス。




死ぬ事も無く、信じられないぐらい安全な勢いで87Fをスルーして90Fへ。

・・・だって、ココまできたらやっぱ行きたいジャン?


何度か危なくなりながらもバインダーのおかげで半分ぐらいまわったとき。

リッチ狩り必死などっかのpとかいうクランのなんちゃらってチンカス野郎が見回りで通り抜け。

・・・どう考えてもモンス引きすぎ。


その後、体勢を立て直そうとしたけど、芋づる式にずるずると。


何度かピンチを切り抜けましたが、最大のビッグウエーブが。


数人はとっととケツまくって逃げ始め、数人は飛びました。


ギリギリまで粘ったんですがもう限界!


「ぽちっとな」


・・・・あれ?なんか・・・飛んだっつーか、後ろにぶっ飛びました。








26-06.jpg

帝散る in 90F


EXPも減りましてタイムチケットも切れました。

その後、残った猛者PTとリベンジ組みでリトライしたらしいです。

あー・・・。C-ZELどしよ。持ったままだわー。。。
【2008/01/27 10:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<思案中。 | ホーム | 今週末はタイムチケット足りなくなるかな?>>
コメント
おぉ・・・復帰されたのですか・・・w
これから生暖かい目で見守りますよっ( ´∀`)b
【2008/01/27 22:11】 | URL | カイ反戦 #1zy/x5P2[ 編集] | page top↑
まぁ、以前に比べてin時間は劇的に減るでしょうけどね~w

生ぬるい目でおながいしますよw
【2008/01/29 11:24】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
