【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昼休みは主に象牙の塔でPOT集め。
昼休みは地道に象牙でPOT集めてます。

濃縮OPとか、赤、B-赤、はあるんですけど。
N-RPは通常狩りで狩場にもよりますが、15~20分で300個とかザラです。

当然赤字。金も無いのでジュースは使えません。(作るのがめんどくさいともいう)

その辺の雑魚狩りには不自由しないんですが、問題は対BOSS。

今のクランに移籍してからTOIのBOSSダッシュとかあるし。

やっぱりCP持っていきますよ。WIZ信用するしないじゃなくて。


通常狩りでもWIZと一緒に行く時はCP30~40個は常備してます。

で、在庫が無くなったんです。

買ってもいいけど、会社のPCスペック考えたら昼休みにマッタリ象牙いってたほうがいいかな~と。

金もEXPもちまちまたまるし。POTもすこ~しずつ増えてます。

OPの使い道には未だに困るけどw
(重さと回復量が比例せず、使い勝手があまりよくないw)


んで、今日は昼休みにゾンビロードが居たらしく、喰ってきました。


LinC0206 のコピー


Dropはゴミだったけど、昔クラハンで8人PTであんなに苦しかったのにたった4人で喰えちゃいました。

WIZのサポート魔法の賜ですけど。



もーちょいでEnd前のEXPに戻ります。




派手にやってないけど、ソコソコやってます。


黒服なれたらいいなぁw
【2008/01/31 13:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<影神殿 | ホーム | イベントマップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
