【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
影神殿
連れて行ってもらいました。



いつものように象牙8Fで狩りしてたのですが、クソみてーに鉄ゴレが沸く沸く。

ペアでDEとWIZがいたんですが、DEがinvでタゲきってんじゃねーかってぐらいウザく沸きました。(邪推


最近はLV33とLV34のドベをお供に連れて行くのですが、LV33のほうが死んじゃったtt

1ENDで10%ぐらいおちるんだっけ?

13%だからあと1回しかころせねぇ・・・。こーいうときヒールできないって辛いですねぇ。

やっぱWIZのほうがいいのかしら?



全茶で懐かしい顔を見つけたのでWISして色々ききました。


昔は色々教えたり遊んだりしたものですが、今じゃ立派な55+な黒服ですた。


同じナイトってのもあって、装備やら最近の傾向、狩場など教えてもらいました。


ついでに影神殿へ。



一通り教えてもらって昼休み終了。


LinC0210 のコピー




うん。55がすげー近いような。


日記見てくれてる人アリガトウ。
【2008/02/11 13:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<4END目。 | ホーム | 昼休みは主に象牙の塔でPOT集め。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
