スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4END目。
イベントMAP楽しんでます。



昼休みに1hだけinしたり、夜の時間あるときにちょこちょこ。

昨日は3%稼ぎました。イベントMAPうますぎwwwww

そしてチョーシこいてendしましたwwwwwwwwwwwww


70%にも壁があるようです。


っつか、復帰してから4END目。通算10%のロストです。

それがなければー・・・ってタラレバしてたら始まりません。



以前に比べてendしても落ち込むことも無くなったし、狩場も充実してるので。

あまりロストは感じないかなー。



「○日分が」って考えるとちょっとアレだけど、その間B-damaでたりB-RAPでたりしてるんでソレはソレでイイかなって。





うーん。チョコ赤字だw


ケルピーあたりからクソレアでねーかな。





今日からイベント追加。楽しくなるかな~?
スポンサーサイト
【2008/02/19 08:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベントマップウマー!ε-(゜∀゜ *) | ホーム | 影神殿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
