スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントマップウマー!ε-(゜∀゜ *)
精霊もっさりのイベントMAP。



EXPがハンパなくウマイですw

アデナのDropがなく、バレンタインチョコが無ければこもることも出来ませんが。

クラン員からは「アデナ回収イベントだな」って言われてました。

確かにDE装備を売り払ってend復旧に当てたほか、800kぐらい残っていたはずなのにもう半分ありません。

今週の火曜日(19日)うpされた強化魔法イベントと合わせると軽く1時間ぐらい籠もれます。

チョコが250aぐらいで、1回で250個は持っていくので。。。。。


250a×250個=62,500a



来週のうpあたりで箱の中身のレアが出る確率あがるのかしらん?
(現状でレア品が出たという報告は皆無)



今週のうpでイベントMAPのDropが著しくマズくなりました。


遺産は愚か宝石類まで出にくくなっています。



とりあえず通算でRAP1本・ダマ3本出てるので収支的にはトントンなんですかねぇ?
(倉庫貯金)



最近はよくHazumiとマゾハンしてますw


結構サバサバしてるぽいので付き合いやすくてGoodです。


ADSPをもらっているとBOXも凌ぎやすく、接続人数が多い時間帯で地の森に行くと10分間永遠にフルBOXされるとかザラです。


Hazumiは55+ナイトらしく、火も単騎でモリモリ回ってます。

俺もマネしたら死にましたがwwwwwwwww


仕様変更で死に上げが摘要されなくなったとか。


うーん。CONMAXで死にあげしておくべきだったかなぁ?55+で200~250ぐらいHP差開きそうだし。

ADSPもらったら1000超えるって話もあるしなー。

でも、そんな時間が無かったのもこれまた事実で。




自分が出来る範囲で楽しんでやれればいいかなぁ?




・・・やっぱ、リネ復帰すると寝ても覚めても「次のボーナスをどのステータスにふるのか」で悩むねぇw



半年ぐらいで54になれればいいなぁって思ってたけど、イベントのおかげで75%。


早ければ今月中にでも54になれそう。





・・・そーなると55になりたくなるよねw




56までDEXガン振りでいいのかなぁ?




各クラスそれぞれ悩みはあるんだろうけどw




ナイトの苦悩は今日も続きます。




・・・でも、DE変身の55+カコイイとおもうんだけどwwwwwwww
スポンサーサイト
【2008/02/21 10:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<LVUP | ホーム | 4END目。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
