スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LVUP
SSはあとからのっけます~。(多分)


イベントのおかげでサクッとLV54に。(4ENDしてるけど!)

HP641→655
MP67→67

うーん。ここ2,3LVUPしても自慢のMPが伸びません(ぁ


HPは幸にして平均↑なのでまぁ一安心ってとこですかねぇ。



昨日、イベントMAPで祝福されたシルバークロウを発掘しました。

現在の価格で6M↑↓程度らしいです。

単騎発掘最高額をマークしました!ε-(゜∀゜ *)



ここでちょっと装備を見直そうかナーと。


6IBほしいなー。


1OEの+7ジェネラルアーマーもHPが+50、自然回復も+10なのでAC下げても買う価値あるかなと。

市場確認したら2.3Mぐらいらしい。

+8EPMが需要が少ないらしいので2.3Mの市場から2M程度でさばければいいかな?かな?


+8EPM→+7ジェネラルアーマー

+5IB→+6IB


今の目標はこんなモンですかね。


手元に2Mぐらい余る予定なのでPOT代で押さえておけば当面の狩りに支障はなさそう。


ジェネ鎧でHPR上がるから緩い狩りが楽になりそう。


LV上がった直後に落ちたから実感はまだ体感してません。


イベント変身でダークナイト使ってますが、ダメージモーションが。。。。


とりあえずイベント中に55HITは難しそうなので安全圏目指して頑張ろうと思いました。


ねっぴあんからヘリオチャーム借りてるからMR装備は現行でよさげ。感謝感謝♪


通常狩りなら慈愛セット+ジェネ鎧で結構エコ狩りできんじゃね?


はうー。夢がひろがりんぐwwwwwww


まずは+7ジェネ鎧買ってみようかな~♪
スポンサーサイト
【2008/02/28 10:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベントアップデート。 | ホーム | イベントマップウマー!ε-(゜∀゜ *) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
