【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントアップデート。
えーと、BOSS狩りですかね?


デスペナ免除マップらしいですよ。

竜狩りみたいなカンジになるんですかねぇ?



妖精の森でB-SDBが出ました。

これでB-SCと合わせて10Mぐらいの貯金が出来たわけです。


・・・・メテオ欲しいなぁ。


ウサギリング・・・げ、コレガイドブックアイテムじゃん!><、

AC用に2個ほしいなーとは思ってたんですけどー。

あんまりイラナイかなぁ?


+7ジェネ鎧装着+ADSPでHPが800↑に。

ACは上がっちゃったけど、あまり不自由は感じません。

もう少しLVあげたらもっとイイカンジになるかな?

出来ればMCMなくてもMR100%保てる状態になればいいんですけどねぇ。

純粋にLVに頼ろうとすると・・・あと12上げないと。。。Or2


うーん。そうなると3~4OEのマントとヘルムが必要になってくるなぁ。

聖戦士シールドの安全強化ラインがせめて6ぐらいまであればレッドナイトシールドいらなくなるのになぁ。


ふぅ。


やっぱり悩みは尽きません。。。
【2008/03/04 11:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<GAQくった! | ホーム | LVUP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
