スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
経験値120%イベントだって。
まだ、大分前からやってますがねぇ。
イベントマップではBOSSに2回遭遇。うち1回だけ叩くのに参加できました。

Dropはアリマセンでしたが、最初から叩いてた人にはシルバーマントが落ちたらしいです。

結構Drop報告聞くので、値下がりして出回るんじゃないんでしょうか・・・?

まだまだ先でしょうけど。


さて、狩りのほうはイベントマップは単騎は難しいので、誰か捕まえた時にしかいきません。

昨日24Fいったらすきすきすーだったので、犬を連れて初めていってみました。

犬に250個ずつジュースをつんで。


途中ケロファイヤーで焼き尽くされたりしましたが、なんとか24Fに到着。

消耗品も出るだろうとタカをくくってたのですが、ジェネラルアーマー・シールドのmpr性能が予想以上に良くて、POTをあまして帰還という結果に。

湧き方にもよるでしょうが、うまくエコサイクルに乗れれば2時間ぐらい籠もれそうです。



ナイトにとって2時間単騎で狩場に籠もるというのは凄いことなんですよ。

1%↑ぐらい稼げそうなので、イベントマップがにぎわってる間は24Fメインにしようかな?


全茶で募集しても全然相手が見つからないんですよね。

知り合いとかの冷やかしやらネタWISや全茶はくるんですけど。

ネタはネタでいいんですが、こっちは本気で狩りしたくて相手を募集してるのにやる気が削がれる限りです。



50FいってENDしたりしてますが、ちまちまやってる限りEXPはふえるわけだし、そのうち55になれるでしょう。

ただ、40%なので、もーちょっと頑張って80%ぐらいにしておきたいですね。イベント終わるぐらいには。


イベントではないダークナイト変身のお披露目はそう遠くなさそうです。


狩りしてるときはチャットでふざけてても真面目にやってるのでイタズラでも邪魔するような行為は辞めてもらいたいですねぇ。


知り合いも少ないし、全茶も全然面白くないし。

ネタ振ったって良い返しなんか全く来ない。叩きありきの2chみたいな流れをヨシとしてるガキは死ねばいいと思います^^
スポンサーサイト
【2008/04/08 09:30 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クーガを初めてみました。 | ホーム | GAQくった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
